年末年始のお知らせ  (2014年)

huzi

 

 

年末年始のお知らせです。

 

年内12月31日(水)まで行います。

 

年明けは1月6日(水)から始まります。

 

ともに午前の部のみとなりますのでよろしくお願いたします。

関連記事

たけちはり灸院の8つのウイルス対策(2021/1/14)

新型コロナウイルス感染拡大の第二波が押し寄せていますね たけちはり灸院も衛生面に対策を講じながら診療を行なっております。 Contents1 たけちはり灸院が取り組む8つの衛生管理1.1 ①完全予約制1.2 ②空気清浄機[…]

[» 続きを見る]

年末年始のお知らせです。 (2017年)

たけちはり灸院 院長の武智です。 年末年始の診療のお知らせです。   12月29日(金) 午前の部のみ 30日(土) 午前の部のみ 31日(日) 午前の部のみ 1月 1日(月) 休診 2日(火) 休診 3日(水[…]

[» 続きを見る]

4月14日(土)はお休みです

  4月14日(土)は 院長、学会参加のため臨時休診となります。 よろしくお願いいたします。

5月・ゴールデンウィークのお知らせ

たけちはり灸院 院長の武智です。 ちょっと早いですが、5月の連休のお知らせです。 3日、4日、5日は午前の部のみ 6日は通常通り 7日は通常通り 午前の部のみ 8日から11日まで休診します。 12日通常通りです。 17日[…]

[» 続きを見る]

反応点治療ってなんですか?(※学生・鍼灸師向け)

  たけちはり灸院の武智です。 たけちはり灸院では、 反応点治療という治療方法をもとにして 日々、治療をしています。 鍼灸師だからツボ(経穴)を使って治療ができなくてはだめだ! という風潮がとても強いですね 他[…]

[» 続きを見る]