緊急事態宣言発令中のたけちはり灸院の運営について(4/10)

 

たけちはり灸院のお知らせ

名古屋では今日にも緊急事態宣言が発令されますね
たけちはり灸院としては緊急事態宣言発令中も原則、診療を継続いたします。

判断に際しては、厚生労働省の「鍼灸院は停止業種にはならない」との回答が全日本鍼灸師会を通してありました。

当院では「不要不急ではない、つらさにお困りのかた」が来院されています。

下記に記した予防対策をより一層強化しながら、引き続き診療を継続してまいります。

施術者の手指や施術室の消毒をはじめとする衛生管理、換気の徹底、患者さん同士の接触の回避など、十全な対策をした上でお迎えいたします。皆様におかれましても、感染対策を行った上でご来院くださいますようお願いいたします。

 

当日のキャンセルに際しては、現在はキャンセル料は頂いておりません。
来院に不安のある方は遠慮なくご連絡ください。
お早めにご連絡を頂けると助かります。

 

このような事態になるとは誰も想像できることではありませんでした。
そんなときだからこそ、くうねるあそぶ(食事、寝る、遊ぶ(運動))をしっかりと見直し、ストレス発散をして元気に過ごしましょう。

 

何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

関連記事

やれることはなるべくやる

先日、ごはんを食べているときに ゴリッと変な音がしたなと思ったら歯が欠けてしました。     ただ、なかなか時間が取れなくて予約をお願いすることができず、 しばらく、そのままにしていたら、 口の中はジ[…]

[» 続きを見る]

休診のおしらせ

たけちはり灸院 院長の武智です。 9月25日(月)と27日(水)を休診いたします。 ご予約・お問い合わせは28日以降にお願いいたします。

ご予約についてのお願い ※追記

  土曜日・日曜日の初診予約について 以前の新規ご予約についてのお知らせの記事でお伝えしているように 引き続き土曜日・日曜日は混み合っているため、 はじめてのかたの当日予約はお取りすることが難しいです。 たけち[…]

[» 続きを見る]

3月のご予約について

3月に入り、季節が変わりつつある日なので、 耳鳴りが大きくなったり、めまいがひどくなったり、 花粉症であったり風邪であったりと 体調を崩される方が非常に多い毎日ですね。 非常に申し訳ありませんが、 当日予約はほぼ取れなく[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィーク期間のお休みについて

  ゴールデンウィークの予定を 聞かれることが多くなってきました。   たけちはり灸院は、 4月29日から5月6日まで すべて午前の部のみ となります。 5月1日(火)は定休日となります。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]